チケット・ゲット♪

お昼は大須で菜食中華♪

ずぅ〜っと・・・
躊躇してたんだけど・・・
今日、よーやく、タイ行きのチケットを買って来ました〜♪



先月、パートナーの母親が亡くなって・・・
彼女だけタイに行ってるんだけど・・・
この程、来月の半ばにセレモニー(たぶん、49日相当?だと思う)やるから、来てねって言われて・・・
でも、お仕事(DTPです・・・本文の執筆、写真、図面トレース、レイアウトぜーんぶ)の方が・・・
どうなるか?
目途がつくギリギリまで・・・
先延ばしにしてた(^。^;;



まあ、何とか、大丈夫かな?ってくらいに準備も整ったので・・・
チケット・ゲットして来たわけで(^。^;;



これで何とか、パートナーの身内にも義理が立つし・・・
日本から脱出って・・・
リフレッシュ出来る絶好の機会だからね(^o^)



だけど・・・
今回はただタイへ行くのみ・・・
金欠状態は、何処へ行っても変わらないから(^。^;;
ってわけで、SRSってオプションもナシ(^。^;;
機会があれば、ヤンヒーって、どんなとこか?見に行くだけかな?
ボンビーツアーで、お約束の遺跡巡り、スコータイに行ってみたいよーな気もするけど・・・
無理かもしれない(^。^;;
まあ、滞在予定だけは長くて1ヶ月なんだけどね〜(^o^)
パートナーの家に居れば・・・
宿泊代要らないしね〜(^o^)



う〜ん・・・
日記、タイから更新出来るかな?
ネット状況次第・・・
まあ、最近は週一でアップしたら良い方だから・・・
何とも言えないけど(^o^)