ジャガイモ植え付け完了♪

2畝完了♪

先週、半分に切って、切口に灰を付けて、乾かしておいたタネイモを2畝に植え付けました。
とりあえず、ホッとしてます(^▽^)



でも、先週下準備してから、急激に寒くなって、物置に入れておいた半切のジャガイモ、ちょっと凍みてたみたいな(x_x)
ちゃんと芽が出てくれるかな?
ちょっと心配(^。^;;




小ぶりだけど、味はOK♪



畑では、大根が採り頃を迎えてました(^o^)
でも、今、収穫出来るのはそれくらい・・・
葉物の種蒔きパスしちゃったからなぁ〜(^。^;;
って、冬はニガテなんで〜(^o^)



勝負は暖かくなってからだもんね〜(^o^)
ゴールデンウィークを照準に♪
って、ちょっと先走り過ぎじゃないかって?(^。^;;