タイへ出発♪

セントレア空港♪

今日が待ちに待った旅立ちの日で〜す(^o^)



朝5時に起きて・・・
結構、慌てて最後のパッキング。
スーツケースのダイヤルロックが設定したつもりの番号と違ってて、一時はどうなることか?って思った(;^^)
地下鉄、名鉄を乗り継いでセントレア
すんなり、チェックイン♪



エビカツサンド


いつものビュッフェで朝食にドリンクバー付でエビカツサンドを食べて・・・
9時50分に出国手続き、予定通り10時25分にテイクオフってか(^o^)




機内食



昼食?はウナギだったよ〜
タイビールのチャーン、シンハと赤ワインを飲みました ←(タダだからね〜・・・って飲み過ぎには注意(;^^))



そ〜言えば、パートナーの住所を書き留めるの忘れて、入国カードにタイの滞在先を適当にアンバサダーホテルって記入しちゃって・・・
タイのイミイグレ(入管)は、とりあえず有名なホテル名、記入すればOKなんですよ〜
その代わり適当でもウソでも書いてないとダメです(^o^)




スワナプム空港♪



予定より50分くらい早く到着♪
何の問題もなく入国審査、通関(^o^)
迎えに来たパートナーともすぐに再会出来て・・・
彼女の友達の車に乗って一時間ぐらいで家に到着♪




ソムタム、ナムトック♪



久々にタイのガイヤーン、ソムタム、ナムトックムーを堪能しちゃいました(^o^)
そうそう、どーゆーわけか、無線ランのネットワークに割り込めて、ネット繋がって・・・
ラッキーって感じだったけど・・・
安定しなくて不安定・・・
何とかメールチェックはOK
まあ、タダだから文句は言えないけど(^o^)
タイ時間の12時過ぎに就寝Zzz ←(日本との時差は2時間…ってことは午前2時過ぎ(;^^))
これから、不定期に更新予定で〜す♪
(ネット環境が良くないので(x_x))