古城見学♪

古城見学♪

実は・・・
去年の12月に現場終わってから、ずっと・・・
室内のお仕事やってまして・・・
報告書なんか書く羽目になっちゃいまして(^。^;;
只今、文章から作図、トレース、レイアウト、版組みまで・・・
フォトショ、イラレインデザイン等、駆使しつつ・・・
孤軍奮闘しておりアス♪
まあ、ページ数が少ないんで、何とかなるんじゃないかって思ってるけど・・・



たまには、気分転換などしてみたい・・・
って思ってたら・・・
上司から、お仕事の依頼♪
古城(城跡ですけど)の測量の立会いをしてくれ〜!なんて
ちょいラッキーな感じで御座いました(^o^)




日向は良いけど日陰はメチャ寒(^。^;;



朝、待ち合わせで、ちょっとトラブッたけど・・・
概ね順調に終わりました♪
景色も空気も良かった・・・
お昼ご飯も美味しく食べられた・・・
ゆーことなしって?
唯一つ・・・
メッチャ寒かったってことを除けば(^。^;;
日陰は一日中ずーっと地面、凍ってたよ(寒)




アツアツの唐揚、メチャウマでした〜♪



身体が芯から冷え切ったみたいな・・・
だけど、風邪ひかなかったから、良しってことで(^o^)