ROD-10ゲット&ジン爆裂(^。^;;

2年前からあるのに、つい最近まで知らなかった・・・
イシバシ楽器に寄り道して・・・
何の気なく中古エフェクター・コーナーを散策(^。^;;



キターッ♪
ついに見つけちまいました(^o^)
ヤフオクでゲットしようかな?って思ってたけど・・・
結局、断念したデジタル・ディレイ!?!
それも・・・
オークションよりず〜っと安いお値段(^o^)
ジャンクって書いてなかったんで・・・
店員さんに、思わず確認しちゃいました(^。^;;
「ちゃんと作動するんですよね?」って・・・
ジャンク扱いってことで、安くなってるみたいでしたけど・・・
確認してくれて・・・
ちゃんと作動・・・
オマケにガリもない(^o^)




モジュレーション系が独特、幻のディレイ、RDD-10


絶対、掘り出し物♪
確信して、即ゲット(^o^)
帰って、音出ししてみると・・・
やっぱ、20年前の代物にしては、キレイで、状態も良くて大満足♡
ディレイタイムは最大400msecって短いんだけど・・・
エフェクトはキレイに掛かるし、ゆー事ナシでした(^o^)





落下爆裂ジン♪(交換してくれたもの)



で、ついでに・・・
地下街にディスカウントの酒屋さんがあるんで・・・
私の大好物のジン(1リットル入り¥980の激安)を買ったんですけど・・・
採血したせいか?腕に力が入らなくて・・・
持った途端に、床に落下(^。^;;
ビンは割れなかったけど、柔なプラスチック製のキャップが爆裂(^。^;;
辺りはジンの海?(^o^)
ってのはオーバーだけど・・・
勿体ないことしたって思ってると・・・
お店の人が、破損伝票を作ってくれて・・・
新しいボトルを持ってきてくれちゃって(^o^)



ビンを割ったのはアンラッキーだけど・・・
お店の中で割ったのはラッキー(^。^;;



ついてるのか?ついてないのか?
良く分からない一日でした(^。^;;