パスポート申請&血液検査(^。^;;

旅券センター♪

今日は2件の用事があって・・・
お休みを取りました〜(^o^)



先ず、1件目ってゆーのが・・・
今年の夏に切れちゃって、そのままにしてあったパスポートの申請(^。^;;



午前中、区役所で、戸籍謄本をゲット・・・
何か以前と違って、住民票の写しは住基ネットやってる市町村じゃ要らなくなったみたいで・・・
役所で用意する書類はコレだけ(^o^)



後は・・・
郵便ハガキと・・・
写真(^。^;;



インスタントでも良かったんだけど・・・
帰りに一応、写真屋さんで、撮って貰いました(^o^)
性別は男になってるんで・・・
メイクは殆どしてない・・・
ファンデとリップとマスカラのみ(^。^;;
元が元だから、大した仕上がりじゃないけど・・・
まあ、デジカメを使って自分で撮るよりはマシかな?って程度(^。^;;



で、午後から申請に行って参りました(^o^)
窓口空いてたんで、待ち時間は殆どなかったけど・・・
マジマジと顔見られちゃって(^。^;;
だって、身分証明書として見せた、運転免許証って、女性に見えるし・・・
以前のパスポートって完全に男だったし・・・
帽子被ってったんだけど、脱ぐように言われて・・・
まあ、とりあえず何の問題もなく?
パスポートの申請は終了(^o^)
一週間後には出来るみたいですよ♪



で、もう1件ってのが・・・
3ヶ月毎、定期的に受けてる血液検査(^。^;;
てなわけで、夕方、レディースクリニックへ・・・
そこのクリニックは、予約制なんだけど・・・
夕方5時以降は一般診療は終わって、GIDタイムになるってわけ(^o^)
混んでるときは、かち合うんだけどね・・・



今日は空いてたんで、スムーズに・・・
血液検査を受けることが出来て・・・
先週の金曜日の検診採血のときで出来たアザを見せたら・・・
検査項目を普段の半分、ホルモン値と血液凝固値に減らしてくれて、採血量も半分に(^o^)
その代わり、検診の血液検査結果を見せなきゃなんないけど・・・
検査料も安く済んだし・・・
ラッキーだったね〜♪



3か月分のプレマリンの処方して貰って・・・
コレで年内は検査も処方もナシ(^o^)
でもね〜・・・
2週間後に検査結果聞きに行かなきゃなんないんだけど(^。^;;



で、それで帰るつもりだったんだけど(^。^;;