休日出勤(^。^;;

現場?冗談ですよ♪

今日は・・・
説明会があるんで・・・
休日出勤でした(^。^;;



平常通りに現場に直行・・・
準備自体大したことしなくて良かったんで・・・
結構、余裕かましてました(^o^)



近所で開催されてる説明会を覗きに行ったり・・・
開始時間前に、お昼ご飯食べたり・・・



見学に来た人は・・・
150人オーバー(^o^)
大盛況でしたよ♪




ミニチュアで〜す(^o^)



2時間くらいで、お客さんも帰っちゃったんで・・・
今日は早めに引き上げることが出来ました(^o^)
やっぱ説明会はスムーズに終わらなきゃね?



これで今の現場もヤマ場は過ぎて一段落(^▽^)
あと10日くらいで終了かな?
最後の仕上げを待つばかり(^o^)