来週で・・・

コスモス♪

今の現場は終了予定(^o^)
始まったのが、お盆明けからだから・・・
約2ヶ月・・・
長かったような?短かったような?(^o^)




林?(^o^)



今日は・・・
テレビの取材ってことで・・・
午前中はお仕事になりません(^。^;;
了解をとって、現場の周りの散策に行って参りました(^o^)




うっ!めまいが(^。^;;



これが・・・
結構、ハード(^。^;;
遊歩道みたいな道を歩いて行くと・・・
山あり、谷ありの小登山みたいな(^。^;;
日頃の運動不足が響いて・・・
中々前に進まない(^。^;;
よっぽど、途中で引き返そうかと思ったけど・・・
戻るのも進むのも、どっちも大変そうな中途半端な場所(^。^;;
とゆーわけで前進あるのみってことに(^o^)




一瞬、疲れが吹き飛んだけど(^。^;;



まあ、スタートから1時間後には何とか山頂に辿り着いたけど(^o^)
普段のお仕事の何倍も疲れちゃった(^。^;;
コリャー・・・
明日は間違いなく・・・
筋肉痛じゃ〜(>_<)



って、思ってる割に・・・
メッチャ楽しかった(^o^)
元々、私って、お散歩好きなんで♪
これから、たまにはお散歩出かけよう(^o^)