Machine Head & Slipknot Live in Zepp 名古屋♪

Slipknot Live♪

お仕事、いつもより1時間早く抜け出して・・・
行って来ちゃいました〜(^o^)



Machine Headが好きになって以来、待ちに待ったこの日♪
だって、前回来日したときも名古屋に来てくれなくて(^。^;;   (←名古屋飛ばしってゆーヤツ(>_<))
今回、やっと願いが叶ったってわけです(^o^)
ココ2年でアルバムも全部買い揃えたし・・・
準備万端!





やっぱメッチャカッコ良かった(^o^)
けど・・・
YouTubeで見たマンマで、結構、地味な印象(^。^;;
CDの再現力凄いなぁ〜って思った(^o^)
そこに・・・
ベテランってか、老練さを感じちゃって(^。^;;



ってゆーのも・・・
Slipknotのステージが・・・
凄過ぎたからです(^o^)



前から、ライブCD持ってて聴いてたけど・・・
イマイチ???ってな感じでした(^。^;;
今宵、その謎がすべて解き明かされた!なーんて(^o^)
やっぱ生粋のライブバンドですわ(^o^)
サイコーのステージ・・・ (←筒から炎も上がってた〜(^o^))
キイワードは・・・
リズムセクション
ドラムとパーカッション抜きじゃ・・・
このバンドは始まりませんね(^o^)
パーカッションは回転しながら上下動するし・・・
最後にはドラムまで上昇、360度上下回転!
シートベルトしてドラム叩くのはじめて見た(^。^;;





いやー・・・
ノリもメッチャ良くて・・・
今夜は・・・
畏れ入谷の鬼子母神って感じでしたよ(^o^)
メッチャ感動!





おかげで・・・
バンドグッズで散財(^。^;;
バンドT3枚買っちゃったしぃ〜・・・
タオルも買っちゃって(^。^;;
今夜はサイコー♪
今月も金欠決定!とな?(>_<)

ザ・ブラッケニング Through The Ashes Of Empires All Hope Is Gone 9.0: Live