資格試験合格♪(^o^)

試験結果発表♪

キター!?!



7月に講習、8月に試験って、ハードなスケジュールで頑張ってきた(東京、大阪に遊びに行ったんじゃないかって噂もあるけど・・・これでも、一応、頑張ったんだよ?(^。^;;)
資格試験の合格者発表がネット上であって、大方の予想に反して・・・
なんと、合格しちまいました(^o^)



実は今日が発表日だって思い込んでたら、金曜に発表されてて・・・
てなわけで、感動ちょっと薄いけど・・・    (←実はちょっと前に会社の上司から合格してるらしいぞって、言われてましたけど(^。^;;)
まあ、良いじゃん!って感じ(^。^;;



私が今まで持ってた資格って、建設系小型車両とか、低圧電路とか、高所作業車とか建設系のものばっか(^。^;;
文化的な資格取るの初めてです♪



実はこの資格試験実施されるのは今年で2年目なんですぅ(^。^;;
去年は試験当日、欠席した人以外、全員受かったって噂だったんですけど・・・
今年は・・・
な、な、なんと受験者75名中、合格者は52名(^。^;;
業界資格にしては厳しい合格基準だったみたいです(^。^;;



とゆーわけで・・・
今夜も祝杯か〜?(^o^)    (←なんで今夜もになってるのか毎日飲んでるってバレバレですね?(^。^;;)




応援してくれた皆様ありがとう御座いました〜m(_ _)m



【10月6日追記】
今日、帰ったら合格通知が届いてました〜♪
合格ラインはオーバーしてたもの・・・
点数は平均点を2点上まってるだけ(^。^;;
超低空飛行だったね(^o^)
受かりゃ良いんだよ・・・
受かりゃ・・・(^。^;;
それにしても・・・
登録料1万円ってのはどうなのよ?
会社が出してくれるのかな?(^。^;;