久々のライブ!?(^o^)

Marty Friendman in Club Quattro♪

お仕事を3時に早退・・・
クルマを飛ばして、名古屋へ(^o^)
1時間20分掛かったけど・・・
ライブ開演は7時。。。
メッチャ余裕(^o^)
シャワー浴びてから・・・
行って来ました〜(^o^)
(前回のYFEのライブでは当日キャンセルつー・・・悲惨な目に遭ってるけど(^。^;;その時の分も取り戻すぞー♪な〜んて(^o^))



今日は・・・
10年前から大ファンのマーティー君のライブ(^o^)
パルコのクラブ・クワトロ・・・
初めてだったけど・・・
中々良いスペースですね(^o^)



今回は予習もバッチシ・・・
てか、3月に発売されたアルバム、Future Addict買ってなかったんだけど・・・
ライブに行くって決めてから、買ってしもうた〜(^。^;;



曲目は、やっぱ、Future AddictとLoudspeakerからが中心だったんだけど・・・
私の大好きなScenesからはTibetとAngel、Dragon KissからはDragon Mistressと・・・
やっぱコレ聴かせてくれないとみたいな・・・
アンコールの最後に、Thunder March♡v(^o^)v
最近のも嫌いじゃないけど・・・
サイコーでしたよ〜♪



ライブに、結構、熱中してたんですけど・・・
何気なく、足元を見るとピックが・・・
てなわけで、マーティー君が投げたピックもゲットしちゃいました(^o^)
てか、何だかわかんないけど・・・
ピック拾ってる人少なかったよーな(^。^;;
だって、一緒に行ったパートナーなんか、2枚拾ってるんだもん(^。^;;



ちゃんと、お約束のTシャツも買いましたよ〜♪
ホントはヨーロッパツアーのTシャツ欲しかったけど・・・
XLしかなくて(涙)
あとね〜
キーホルダーもゲット!?
帰りに配ってたマーティー君の写真が印刷された、販促用のクリアホルダーもゲット!?(^o^)



そう、マーティー君の新ユニット(日米合作バンド?)のお披露目もアリーノ・・・
いよいよ本格的にJROCKに殴りこみか???
てな感じでした〜(^o^)
メッチャ盛り沢山、充実した2時間弱のパフォーマンスでした〜(^o^)
(ちょっと、音響は不満でしたけど・・・音割れが(^。^;;)


Future Addict ラウドスピーカー Live In Europe Dragon's Kiss Scenes