久々のクリニック(^。^;;

ハンバーグ定食(宮本むなし)♪

午前、午後とも過密スケジュールで、野暮用を済ませ・・・
最後に定期的血液検査のために、レディースクリニックへ
メッチャ込んでて、一時間待ちみたいな(^。^;;



3ヶ月前の検査では異常無しだったけど、さて、今回は・・・
結果はどーせ2週間後しか出ないんだけど(^o^)
静脈に見事命中、何事も無く、採血は終わったんですが・・・



先生から、乳癌の検査をするように勧められて(^。^;;
フルタイムでホルモン再開してから、2年経ってるし・・・
検査しといた方が、やっぱ安心ってことで・・・
来月、検査結果を聞きに来るとき、検査することに(^。^;;



ここでは、やってないそうで、同じビルの上の階にあるクリニックに紹介状書いてくれるってお話でした(^。^;;
生まれてから、一度も乳癌の検査なんて受けたことないつーに(^。^;;
初めての経験・・・
やっぱ、ちょっと不安。。。