資格試験(^。^;;

今年初トマト♪

相変わらず、前の現場の納品準備作業継続中で〜す(^。^;;
まあ、いずれにせよ、今週末に納品だから・・・
今週中に終わるでしょう(^o^)



そのせいで、転勤のお話も、保留中でして・・・
朝晩、畑に行っておりやす(^o^)
今週いっぱいは・・・
とりあえず、名古屋・・・
来週てか、7月から豊橋ってゆーのが確定的ですね〜




実は・・・
最近、精神的に切羽詰まるとか、追い詰められるとかって感じないですね(^。^;;
とりあえず、締め切りに追われてるっていっても・・・
お仕事を分担する人が周りにいるし・・・
そう・・・
今年の3月頃みたいに・・・
何から何まで全部、一人でやんなきゃなんないって状況からは脱出してるからね〜(^o^)
あとは・・・
以前に比べて、大胆に開き直れるようになったことかな?
これは・・・
自分が精神的に楽になった要因の一つ(^o^)
だけど・・・
周りの人は迷惑かける場合があるかも(^。^;;
それだけが心配(^o^)



そんなことはさて置いて・・・
先日、会社の上司から、資格試験を受けてみないかって言われて(^。^;;
今更、試験なんてって感覚があったんですけど・・・
この先、何が起きるかわかんないので・・・
思い切って、受けることにしたんですよ〜(^o^)
(ホントは、そーゆーの、超ニガテ(^o^)・・・以前、勤めてた所では、学芸員取らないかって言われたこともあったっけ(^。^;;)



まあ、受ける気になった理由は他にもあって・・・
受験代、交通・宿泊費を含めて、費用全額出してくれるってお話だったんで(^o^)
てか、それで受ける気になったんですけど(^。^;;



でもね・・・
試験受けるまでが、結構、大変(^。^;;
東京で、3日間、缶詰で講習受けなきゃなんないし・・・
試験受けるのにも、東京か大阪に行かなきゃなんないし(^。^;;



これって、結構、プレッシャーですよ!
落ちたら、全額返せって言われるんじゃないかって(^。^;;
久々に学生に戻った気分で、ちょっくら頑張って勉強してみっかな〜?(^o^)
???
学生時代に、頑張った記憶、全然ないんだけどね(^o^)