ようやく・・・

青いトマト(^。^;;

昨日で、一先ず、現場仕事終了(^o^)
朝5時起きからも開放されて・・・
遠距離通勤する必要もなくなりました〜♪
4月から2ヶ月間、毎朝、50kmくらいの道程をクルマで走ってたんだな〜って
感慨に耽ってます(^o^)




パパイヤ(暑いと成長早いんだけど・・・)



ってゆーことで・・・
体力的に多少楽かな?
ってことで、決めました(^o^)
今週は畑仕事週間にするってことに・・・




ナスの花



何か、ノンビリ畑仕事して、土弄ってると、メッチャ落ち着くんですよね(^o^)
ホント、癒されるって感じです(^o^)
あーあ・・・
でも、この平和な日々は永遠と続くものじゃないんです(^。^;;




ゴーヤの花



実は来週から・・・
単身赴任で・・・
豊橋行きが決まってるんです(T_T)
たまには、一人暮らしも良いかな?って・・・
最初は思ったんですけど・・・
期間を聞いてビックリ(^。^;;
10月いっぱい・・・
いや〜・・・
(・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ〜って感じ
しょうがないけどね・・・




キュウリ



だから、今週は暫しの畑仕事を満喫したいなあ〜って感じ・・・
まあ、週末は帰ってくるつもりですけど(^。^;;
畑仕事やるヒマあるのかな?




韓国唐辛子