デートじゃないけど(^。^;;

Ibanezのギター買うんだって(^o^)

実は今日、大急ぎでお仕事から帰ってきて・・・
シャワー浴びて、メイクして・・・
待ち合わせ・・・
お友達と飲みに行って来ました(^o^)



お友達ってゆーのは某SNSのギターのコミュで知り合った・・・(私からギター習いたいな〜んて言ってた(^o^))
フツーの男性で〜す(笹野みちるのファン、そこはちょこっと違うかもしれないけど)
ココ2ヶ月間、ずっとメル友(^。^;;
雑談したり、悩み事を聞いて貰ったり・・・
メッチャ普通に接してくれて(^o^)
良き理解者・・・
最初から私が性同一性障害だって、SNSのプロフで知ってるからなんだけど・・・







その人から研修で名古屋に行くから、終わってから、一緒に飲みに行かないかって誘われて・・・
滅多にない機会だから・・・
ぜひって返事したわけで(^。^;;




もちろん、不安がなかったわけじゃないけどね〜
最近は何が起こるかわからないし・・・
そんな事件も多いから(^。^;;




だけど、会ってみると、メールやり取りしてたときと同じ印象の・・・
とっても良い人でした(^o^)
優しくて、素直だし・・・
背も私より高いし・・・
それに・・・
内緒だけど・・・
私より若い(^o^)




一緒に飲んでた時間は1時間半くらいかな?
彼の帰りの電車の都合で、9時半前にはお開き(^。^;;
また、機会があれば、飲みに行きましょうって約束、握手して別れました(^o^)




ネットでも、こんなに素敵な人と出会えるなんてね・・・
世の中、まだ捨てたもんじゃないですね(^o^)