今朝・・・

私の心は死にました・・・
もう2度と心が生き返ることはないかもしれない・・・


もう友達を作るの止めよう・・・
親友が欲しいなんてとんでもない間違い・・・


友達を作っても・・・
結局、私には相手を傷つけることしか出来ないんだ


自分の偽善にも愛想が尽きたよ
何度も繰り返してきた過ちのはずなのに・・・
今度ばかりは・・・
弁解する気力さえ残ってない


平気で出来るのは・・・
きっと心の奥底で、そう思ってるから・・・


人を好きになる気持ちを封印しようと
心に誓う


なーんて・・・
マジで書いちゃったけど(^。^;;
昨日、解決しちゃって(^o^)
取り敢えず、良かったなぁって感じ?
それに私って立ち直るのも早い!?
(2月17日記)