ついに・・・カム(^。^;;

今日、会社で上司と来期の契約に関する交渉があって・・・
取り敢えず、長期のお休みが欲しいことをお願いして・・・  ←(やっぱ年に1ヶ月は東南アジアに行かないと(^o^))
ついでに・・・   ←(何かそーゆー雰囲気でなかったけど(^。^;;無理やり(^o^))
性同一性障害であることを伝えました〜♪



メッチャ冷静に受け止めてられちゃって(^。^;;
少しは驚いて欲しかった・・・
嘘でも良いから(^o^)ってくらい・・・
リアクションなくて(T_T)
うちの会社は女性も普通に現場で働いてるからって言われて
奥さんはどうするの?って聞かれただけ(^。^;;



嘱託社員(準正社員)は辞めるつもりって宣言・・・
長期のお休みが取れる契約社員(パート)に戻して貰うようにお願いしました。。。
話題がコッチの方へ移っちゃって(^。^;;
以降、GIDの話題は出なかったよ・・・



給料も上げて嘱託契約を結んで貰うつもりだったって言われたけど・・・
今の私にはお金より自由な時間の方が大切なんで  ←(ホントはメッチャ金欠だし、お金貯めなきゃなんないんだけど(^。^;;)
無理すりゃ出来ないことないけど・・・
そのために、精神・肉体的に負担が増えるのはイヤだから・・・
去年で懲りました〜(x_x)
物質的に満たされるより、やっぱ精神的に癒される方が良いからね〜(^_~)



でも・・・
契約社員は廃止する方針のようで(^。^;;
もしかして・・・
他の会社に移る可能性も出て来ちゃって・・・
まあ・・・
それも仕方ないかぁ〜?(^o^)
この世は成るようにしか成りませぬ♪