血液検査結果♪

検査結果♪

会社早退して・・・
先月の9日に受けた検査の結果を聞きに行って来ました〜♪



結果からゆーと・・・
全くの正常値ってことでした(^▽^)



フリーテストステロン値0.6未満、E2値226、テストステロン値19・・・
成人女性として正常値の範囲(^o^)
Dダイマー値も0.10以下、血液凝固も正常値みたいで
血栓症の恐れも今のところナシ(^o^)



肝機能もγ-GTだけ高いって結果ですけど・・・
女性値としてやや高いってだけで・・・
男性値では低い方(^。^;;
ってことで、大丈夫でしょうって言われました〜♪
まあ、どーゆーわけか肝機能だけは・・・
メッチャ強力みたいなんで(^o^)
親に感謝しなきゃ〜♪



最近、ブログの更新サボってて(^。^;;
何かお仕事で、精神的に疲れちゃって・・・
先週は、クライアント様、同業者を30名以上交えた説明会で、発表する役目を仰せつかるし(←大勢の人の前で、喋るのなんて初体験(^。^;;・・・案の定、途中で舞い上がって何喋ったのかも覚えてない(x_x))
普段は一日中パソコン上で、見てても分からない画像を下絵にして、トレースしなきゃいけないし(←そのせいで酷い肩こり?眼精疲労から来てるって思うんだけど、血流不良・・・あんまり酷いんで血栓症?を疑ってみたんだけど、取り敢えず大丈夫って結果なんで一安心(^。^;;)
家に帰って、ネットは見てるんだけど・・・
書く気が起きなくて(^。^;;



実は先週の木曜日(24日)に、セカオピの意見書を貰いに行って・・・
カウンセ関係は、すべてフィニッシュしちまったわけでして(^。^;;
ファスオピの先生に、報告に行きましょうか?って、お伺い立てたんですけど・・・
もう来なくて良いって、御返答でした〜♪
セカオピの意見書送ってくれるだけで良いって(^o^)
だから・・・
とりあえず、終了ってわけです。。。



あとは実践あるのみなんだけど・・・
お仕事とか、来期の契約のお話とかの片が付かないと(^。^;;
今は身動きが取れない状況なんですよね〜
来週、その契約のお話ってか、面接があるんで・・・
もしかすると・・・
その時に、カムすることになるかもしれない・・・
覚悟だけはしておくつもり!? (←診断書用意しなきゃってか、どこに行ったか探さなきゃ(^。^;;)



更に、今までのトランス料金のツケで金欠・・・
このままじゃ・・・
旅費が出ない(^。^;;
車の保険料も払わなきゃなんないし・・・
お金溜まる予定も当分ない(T_T)
まあ、ココまで来たんだから、焦ってもしょうがないかぁ〜(^o^)