セカオピPart3 & 血液検査♪

メンクリ・レディクリの薬局♪

月曜日にはメンクリに・・・
そして・・・
遂にセカオピも終了しました〜(^o^)


やっぱ先生は嫁さん(パートナー)と結婚したままで、改性無しで、SRSまでしようと考えてる私が不思議だったみたいで・・・
その辺の質問が多かった(^。^;;
まあ、色々と事情があるわけで・・・
このブログの「過去」にも書いたけど(^。^;;
彼女が別れたいって望まない限り・・・
婚姻状態を継続するってゆーのは、結婚するときに私が心に誓ったことで・・・
出来る限り守ろうと思ってる。。。   ←(絶対とは言えないし、将来のことは分からないけど)


あとは、2週間後に意見書を貰いに行くだけ・・・
やっと終了間近(^o^)
ファスオピのメンクリの先生にも、もう1回会わなきゃなんないけど(^。^;;
それでも・・・
限りなく終わりに近いのには間違いない。。。


そして、今日は3ヶ月に1回のレディースクリニックでの血液検査&お薬の処方・・・
ちょっと失敗しちゃって(^。^;;
ホントなら、検査日にはホル止めなきゃいけなかったんだけど・・・
スッカリ忘れてました〜(^o^)
まあ、なぜ私が血液検査に拘ってるのかってゆーと・・・
ホル濃度が気になるからってゆーんじゃなくて、血栓症が怖いから・・・
だから、別に良いんですけどね〜


あと、お薬の量はSRSまで現状維持にしましょうって話でした(^。^;; ←(SRS受けるつもりだけど・・・まだ、予約もしてないし、お仕事のこともあるし・・・)
現在、1日に服用してる量はプレマリン0.625mg6錠とダイアン(レディーE35だけど)2錠・・・
それなりに身体状態は落ち着いてるみたいだけど・・・
変化が無いから、少々不満・・・
でも、しょうがないかな?って感じ(^o^)


もう次のステップに進む段階に来てるんだけど・・・
まだ、乗り越えなきゃなんない問題は山積み?って感じかな?
てか、自分の中で選択肢は一つしか用意してないんだけど・・・
あとは、いつやるか時期の問題だけみたいな(^。^;;