新年会×2

ジェンクロ新年会♪

昨日は・・・
真昼間っからジェンクロの新年会・・・



出掛けるときに・・・
ちょっとトラブっちゃって(^。^;;
てか、私が悪いんですけど・・・
余計な一言をパートナーに言ったがために・・・
喧嘩?みたいな感じってか・・・
泣き出されちゃって・・・
きっかけ、ちゃんと伏線はありました〜
メイク途中だったんだけど・・・
私も涙が滲んじゃったんで・・・
メイクリセット!てか、スッピンで出掛けることにしました。。。



結局、会場のつかさちゃんんちに到着したのは予定より2時間遅れ(^。^;;
にも関わらず・・・
新年会はまだ準備段階でした(^。^;;
間に合ってラッキー?



今回は闇鍋?パーティってことで・・・
コチジャン胡麻味噌鍋?とお酒みたいな・・・(^。^;;
メッチャ食べて、飲んだぞい!


トーゼン、昼間っからなんで〜・・・
夜には散会して、帰れるものだって信じてたんだけど(^。^;;
またもや、ワチキは撃沈で〜す(^o^)
まあ、今回は爆睡?熟睡?することなく・・・
横になりながらも・・・
話の輪に・・・
ときたま・・・
横槍を入れてたわけですが(^。^;;


オイオイ(^。^;;
気がつけば・・・
またもや、シンデレラ〜・・・
12時回ってやんの〜
さすがに・・・
子連れ夫婦ライザ〜とニックは帰りました〜(^o^)
でも・・・
目が覚めて・・・
酔いから醒めて・・・
目が冴えてきた私は復活して・・・
また、まいちゃん、つかさちゃんとお喋りを始めちゃって(^。^;;
少々エッチ目な女同士のお話で盛り上がってました〜(^o^)
深夜〜って感じに・・・
結局、お泊りすることになっちまいますた〜(^o^)


翌朝、朝食をご馳走になってから・・・
まいちゃんに自宅まで送って貰っちゃって(^。^;;
つかさちゃん、まいちゃん、お疲れ〜・・・      ←(もちろん、ニックン、ライザ〜もお疲れさま〜)
ありがとうね〜♡


ってゆーわけで・・・
終わりってわけには行かないんですね〜(^o^)
帰ってから・・・
年賀状書いて〜   (ソフトで作って印刷しただけだけど)
また、夕方から・・・
新年会ダーッ!(^。^;;




今度は名駅のイタリアンの居酒屋?にて(^。^;;
チーズ、生ハム、オニオンリング、オリーブ、パスタ、リゾット、ピザ、マリネ等など・・・
スッゲー美味かった(^o^)
ワインも5人(他にも飲まない人2名)で3本空けて・・・
そんなに大して飲んだわけじゃないけどね〜
 




でも・・・
やっぱ、酔っ払っちって(^。^;;
寝不足と二日続けてだもんね〜
8時過ぎには散会してました(^o^)
フツーなら・・・
トーゼン、次に行こうって、お話になるんだけど(^。^;;
私たちはパス・・・
他の人はどーしたか?知りませんけど(^o^)


案の定、家に帰って12時前にはグッスリ眠ってました〜♪
お疲れさまでした〜(^o^)