別に・・・

ドクロボストン♪

どってことないんですけど(^。^;;
昨日、日記に書いたよーに・・・
昼からお買い物に出かけました〜♪




東急ハンズで頼まれてた日めくりカレンダーを買ってから、
ロッテリアでお昼・・・
チーズバーガーのセット♪
この間食べたマックのメガトマトの方が美味しかった(^o^)
でも、セットのポテト完食すると、やっぱキツイね?
最近はドリンクとハンバーガーだけで十分な気がしてきて(^。^;;


その後、以前から目をつけてて欲しかったバッグを見に地下街へ・・・
残念ながら、売り切れ(ノ_δ。)
どんなバッグかって?
ドクロのリベットがアクセントの小さめのボストン・・・
ファスナーにもドクロ(^o^)
一回り大きなサイズしかなくて(^。^;;
別に旅行に使うとしてるわけじゃないんで、後ろ髪引かれながらも、結局、パスしました(ノ_δ。)


でも、何となく・・・
バッグ、諦め切れなくて(^。^;;
流浪の旅へ・・・
まず、パルコに行って・・・
バッグを見るのかと思いきや(^。^;;
タワレへ?
今日は携帯クーポン使えば安くなるんで・・・つーことで
いつもの病気・・・CD物色(^o^)
3月に来日するArch Enemyの予行演習ってゆーことで前作のCD(最新作は購入済)をゲット!
ふとSのコーナーを見てるとSODOMが目に留まっちゃって(^。^;;
2枚セットで2290円・・・即買い決定(^o^)
てなわけで・・・
またまたCDを購入したわけです(^o^)/




今日は他にも・・・
買い物に出かける前に・・・
先日、PAYPALでオーダーしたLamia Crossのニューアルバムがフランスから届いてたんです(^o^)
CD三昧とは・・・
こーゆーことなのかな?    (更に内緒の話なんですけど、昨日GEOでアヴリル・ラヴィーンのベスト・ダム・シングの中古買ってるし〜)


その足で、島村楽器でリズムマシーンを物色・・・
だけど・・・
イマイチ乗り気になれなくて・・・
断念・・・家に古いのあるから(^。^;;
そいつが使えるかどうか試してからにしよーと思って(^o^)




更に、大須まで足を伸ばして・・・
バッグを探すのかなって思ったら・・・
コメ兵の楽器コーナーへ・・・だもんね〜
そこに1時間近く居たかなギター見たり、ブートキャンプ(2980円でした)を買おうか迷ったり(^。^;;


で、バッグは諦めて帰ろうかな?って思ってたんですが・・・
何となくのぞいたお店に・・・
何となく見たよーなバッグが置いてあるじゃないスッカ?
さっきの店で売り切れてたバッグ発見!
てなわけで、躊躇することなく、購入したのでした〜(^o^)
ラッキー♪



 
時間も7時を回ってたんで、食事して帰ろうかってパートナーとの意見もまとまったんで・・・
301の中華街で夕食・・・
四川風麻婆豆腐の店と、もー一軒ハシゴしちゃいました〜(^o^)
激辛麻婆豆腐と生中、チャーシュー丼と生ビールみたいな〜♪
麻婆豆腐は言うまでも無いけど、チャーシュー丼も美味しかったで〜す(^o^)


今日はこんな感じでした〜♪


ココで昨日と同じフレーズの登場です(^o^)
ヤバイ年賀状書かなきゃ(^。^;;


Doomsday Machine Persecution Mania & The Sign of Evil: Obsessed By ベスト・ダム・シング