あけましておめでとう御座います♥

あけましておめでとう♪



旧年中は大変お世話になりました〜(^o^)


今年もよろしくお願いいたしま〜す♪


2008年1月1日 yoshimie


な〜んて書き出しから始まりましたが(^。^;;
昨日から今日にかけては別に取り立てて、イベントとか何も御座いませんm(__)m





昨夜は、ただフツーに紅白なんか時々見ながら、ネットやりつつ・・・
今朝は今朝で・・・
洋風おせちを食べながら、一人でワイン一本空けたりして(^。^;;
酔い覚ましに元旦から営業してる近所のGEOへ出かけたりして・・・
今じゃ酔いもスッカリ抜けちゃいました〜(^o^)
取り敢えず、明日はパートナーと一緒に買い物にでも行って来ようかな?なんて思ってます♪
皆様は如何お過ごしでしょうか?



でわでわ、今日はこのくらいで・・・


いっけねぇ〜(^。^;;
年賀状書かなきゃ〜(^o^)