昨日といい・・・今日といい・・・

新しいニットジャケットを着て♪

昨日は9連休の初日とゆーこともあって・・・
午前中は思いっ切りまったり・・・
お昼前にドンキに遊び兼お買い物へ(^o^)




実はお目当てはドンキじゃなくて・・・      (同じビル内で食べた黒豚ソースカツどん♪結構、美味しかったよ(^o^)→)
同じ場所に入ってるアウトレット系の服屋さん・・・
ちょっと前から、目をつけてたブランド物のパンクファッション系のニットジャケットがあって(^。^;;
パートナーの感想を聞こうかな?って思って、ドンキに遊びに行こうって誘って連れて来たわけ・・・
自分でホントに欲しけりゃ、買えば良いんだけど(^。^;;
気に入っているんだけど・・・
何処で着るんだってゆージャケットなんだもん!(フードにメッチャ長い・・・50cmくらいある耳付いてま〜す!)



案の定、彼女の反応は、欲しけりゃ買えば良いって感じで・・・
やっぱ何処で着るのって?
散々迷った挙句、結局、後悔するのイヤだから買ったんだけど(^。^;;
20%offなんだけど、結構良い値段だったよ(x_x)
彼女もジャケットも買ったんでダブルの値段ってか?(^。^;;
まあ、でも、これで胸につかえてた物が一つ無くなったわけだし・・・
気分スッキリ(^o^)



 
夕方から、今年最後の忘年会へ・・・(↑おつまみ・モツ煮込み)
小さな店を貸切で、友達の手料理とお酒・・・
おつまみも、半端な量じゃなかったし、もちろん、お酒もたっぷり用意されてたし・・・
メッチャヤバイ状況でした〜(^o^)


カンペキに撃沈しましたから(^。^;;
早く帰ったのが正解でしたね(^o^)
それでも、お酒、翌日まで残ってたんだもん!(x_x)


そんでもって・・・
今日も今日とて(^。^;;
午前中は頭痛くて・・・
だけど、午後から美容院でカラーして貰う予約が入れてあって(^。^;;
行って参りました〜♪


ついでにメイクもお願いしてたりして(^。^;;
何故かって?
SNSのプロフの写真、新しくして、新年を迎えようなんて思ったりして(^。^;;
それと・・・
マイスペのお友達(女子ですけど(^。^;;)から、私の写真が欲しいって頼まれてて(^。^;;
やっぱスッピンの写真じゃ不味いしねって漢字で(^o^)


カラーはちょい明るめにして・・・
メイクは・・・
パープル系の目元強調メイク・・・
何か、ナチュラルとケバイのボーダーみたいなアイメイクでした〜(^o^)


でも、今回は写真撮るのにメッチャ苦労したよ〜(^。^;;
一人で手持ちとタイマーで全部やったから・・・
感じが分からないから・・・
数十枚撮っちゃって・・・
そん中から使えそーなのを選んで・・・
トリミングして(^。^;;
何とかなりました(^▽^)


アイメイクキツイと接写は難しいね〜(^o^)
歌舞伎みたいに見えちゃうから(^。^;;
でも、メイク、毎回、感じ変えて貰ってるから面白い(^o^)


これからも2、3ヶ月に一度はプロにメイクしてもらおっ!(^o^)
自分も練習してるつもりだけど、あんな風には出来ないなぁ〜♪
私の好みは前々回のナチュラルメイクなんだけど・・・
アレくらい自分で出来るくらいになりたいな♡