ジェンクロ+ゲスト・・・クリパ♪

ソムタム実演♪

前々から、計画してたクリパしちゃいました〜(^o^)
ゲストとして、遠路遥々、祐君と彼女さんにも来ていただきました〜♪
天気はあいにくの雨(^。^;;
寒さだけはホワイトクリスマス並〜




お料理は持ち寄りで超豪華♡          
1.チーズフォンデュー(ライザ&ニック)
2.キンピラ(つかさ)
3.サンドイッチ(祐君)
4.焼き鳥(祐君)
5.揚げシュウマイ(祐君)
6.肉団子(祐君)
7.鶏丸焼き(私)
8.野菜テンプラ(祐君)
9.野菜コロッケ?(祐君)
10.エビマヨ(祐君)
11.散らし寿司(ライザ&ニック)
12.ラタトゥイユ(つかさ)・・・以下、写真には写ってましぇーん♪メンゴm(__)m
13.ソムタム実演(私のパートナー)
14.林檎ケーキ(まい)・・・美味しかったで〜す♡
15.パウンドケーキ(つかさ)
16.ドーナッツ(祐君)
あと他にも、美味しいお漬物とか、ショートケーキもあったし・・・
結局、全部食べ切るどころか(^。^;;
全部の味見することさえ出来なかったよ〜
だって、多過ぎるんだもん(ノ_δ。)


クリプレ交換アリーノ、歌アリーノで・・・
盛り上がってたはずなんだけど(^。^;;
案の定・・・
私、途中で寝ちゃって・・・(マーテルのXOがヤバかったみたい)
輪から外れてました〜(x_x)
皆さんに迷惑かけてゴメンなさいm(__)m
毎度のことだけど(^。^;;


パートナーの都合もあって・・・
どーしても帰んなきゃなんなくなって(^。^;;
タクシーで帰途へ・・・
家に着いたのは午前2時前でした〜(x_x)
皆さん、お疲れさまでした〜zzZZ


あっー、でも、とっても楽しかったよ〜(^o^)
また、一緒にパーティやろうね〜♪    ←(呼んでもらえるかな?(^。^;;)