HEAD PHONES PRESIDENT LIVE♪

HPP CD&DVD♪

とーゆーわけで、今池アポロシアターへHEAD PHONES PRESIDENT見に行って来ました〜(^o^)   
実はメイクするために、ちょっくら、会社早退して、家に帰ってから、行ったんだけど・・・
6時半開場、7時開演のはずが、7時になっても入れない(^。^;;
こんなことなら、早退しなくてもヨカッタな〜んて思っちまいました〜(^o^)



よーやく開場・・・
入ってジントニック飲んでるうちにcoldrainのライブスタート☆☆☆
地モピーのバンド、スクリーモオルタナ系で、結構聴きやすくて、カッコイイ音してる(^o^)
Voはモロ外人してるんだけど(^。^;;
喋りは日本人のネイティブ(^o^)
日本生まれの日本育ちってことでしょ?




次は東京からやって来たminimal Huggってゆーバンド☆
ニューウェイヴ系で、ちょっとBlurみたいな感じ・・・
VoとBは女子で、メッチャ元気が良かったんだけど(^。^;;
ココの雰囲気とあんましマッチしてないみたいで、ウケ、ノリともにイマイチでした(x_x)



てっきり、トリでやるもんだって思ってたんだけど(^。^;;
HEAD PHONES PRESIDENT、3番目やんけ〜♪
でも、期待してた通り・・・
メッチャ良い・・・
ホント最高・・・
やっぱHPPはライブバンドだよね〜♪
全員、パフォーマンス、メッチャ、ノリが良くてカッコイイ!
特にボーカルのANZAさんのパフォーマンスって凄いの一言に尽きるって!
ただ、この手のヘヴィーなエクスペ系はどーゆーノリなのか?戸惑ってる人も居たよーな・・・
てか、茫然自失って感じとも言えるかな?
私は新譜のfolie a deuxバッチリ予習済だったんで結構OKでしたけど(^o^)


ライブ始まる前にはMARさんにmixiでの約束通り、ちゃんと一言挨拶しました〜♪
一つだけ気になったことがHIROさんのギターの弦、何で伸ばしっぱなしなんだ〜?
メッチャ、気になってました〜(^。^;;
前に自分で指にブッ刺して以来、ダメなんですよね(x_x)
先端恐怖症ってヤツ(^o^)





トリのバンド!ABNORMAL VOLTAGE???全然知らないんだよね〜(^。^;;
地元では、結構有名なバンドみたい(^。^;;
音はヘヴィーでソウルフルなメタル系・・・ミクスチャーってゆーのか?私のマイスペのトップフレンドのCLIPに似てるな〜んて思ったりして(^o^)
(CLIPの方がマイナーだよね?)
大半の人が、このバンドお目当てで来てたみたいな(^。^;;



MARさんにライブ終わってから、一緒に写真を撮ろうって言われてたんだけど(^。^;;
新幹線の喫煙車両の中より煙草の煙酷くて・・・
我慢の限界!
トリのバンドの演奏が終了してから、すぐに帰っちまいました(x_x)
ゴメンなさいでした〜m(__)m



だけど・・・
HPPのTシャツと持ってなかったCD、DVD殆ど手に入れちゃって
大満足でした〜♡
次回の名古屋でのライブも、絶対行きますから〜(^o^)


Folie a deux

Folie a deux

[rakuten:guruguru2:10134289:image] VARY
Crap Head

Crap Head

id

id