ブラジル食べほ!?

ブラジルたべほ♪

今日はジェンクロの女性陣(な〜んだ?居ないのはニックだけ!)だけで、大須のランチバイキングに行って来ました〜♪
まいちゃんの食べほってゆーリクに応えてのブラジル料理バイキング(^o^)


ホント、メッチャ食いしちゃいました〜♪
大きなお皿に山盛り2回のおかわり(^。^;;


何が美味しかったかって?
写真は撮らなかったけど・・・
やっぱ豆の煮込み料理、フェイジョアーダ
元々はブラジルへ奴隷として連れてこられたアフリカ人が、雇い主が捨てていた豚の足、尻尾、耳、臓モツなどを黒豆と一緒に煮込んで食べたのが始まりらしいんだけど・・・
これがシンプルな味付けなんだけど、メチャウマでした(^o^)/


それとやっぱ定番の鳥の丸焼き♪
表面の皮はパリッと・・・
お肉はとってもジューシー・・・
だ〜い好きで〜す♡


もーこれだけで・・・
大満足なのに〜
更に・・・
食後のカフェ〜


アジアっぽい作りのコーヒーショップにて・・・
インドネシア、バリ島産のコーヒー豆でいれたコーヒーを堪能♪
キンタマーニ(^。^;;
それが豆のお名前・・・
名前負けしない、個性的な力強いお味でしたよ〜(^o^)



その後、お仕事関係の忘年会へ(^。^;;
今度は飲みほ状態・・・
もー何にも食べれない・・・飲めない状態でしたよ〜(x_x)
明日も友達と飲み会・・・
ホント、参ったな〜(^。^;;