何気にフツーな様で・・・最後に(^。^;;

RATディストーション♪

何気ないフツーの土曜日・・・
今日は嫁さん(パートナー)とお買い物に出掛けて・・・
彼女がこの前、タイへ帰ったとき、コンデジ盗まれたってことで、エイデンまで、デジカメ買いに行きました〜♪



ココ暫く、電気屋さんでもデジカメなんてマジで見たことなくて(^。^;;
メッチャ機種とか性能とかに疎くなってて・・・
最初は、全然、よくわかんなかったけど・・・
値段、性能、デザイン、色なんか見比べて、フジのピンクのコンデジを購入(^o^)
ホントは私が使いたくなるよーな・・・
カワユイデザインで〜す♪
たまに借りちゃおかな?
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) Z10fd ピンク FX-Z10FDP



えーと・・・
私も自分のもの買いました〜♡
シマムラでお仕事用靴下6足(^。^;;
メンズとレディースってかデザインで選んで・・・
レディースの方は同じブランドでもお値段半額くらいなんだもん(^。^;;



それから・・・
栄でお買い物・・・
友人と待ち合わせの約束があるんで、私だけ大須へ・・・
時間に結構、余裕があったんで、例のごとく、コメ兵の楽器屋さんで、ヒマ潰し・・・
のつもりだったんだけど(^。^;;
前から、気になってたディストーション(RAT)がどーしても欲しくなっちゃって・・・(←帰って弾いてみると、音はシンプル、フツーのディストーションでした〜)
買っちゃいました〜(^o^)/      (←並行輸入新品、保証書無し、8800円也、高くはないと思うけど(^。^;;)
10年前にも、一度、買おうと思ったことがあるイワクつきのエフェクター・・・
そのときは、散々迷った挙句・・・
別のものを買っちゃって(x_x)
つい最近再び見かけて・・・
懐かしいなって思っちゃって・・・
[rakuten:oosugakki:10002456:image]



ホントはもう一つ買った理由が・・・
約20年ぶりに、微々たる額ですけど、ボーナスってゆーもん貰っちゃいまして・・・(←生まれて初めて勤めた会社で貰って以来の)
そいつで、買おうかな?なーんて(^o^)
残りは、嫁さんのカメラとトランス貧乏の補填に当てる予定(^。^;;



その後、友人と居酒屋さん(大黒屋)へ・・・
生中と芋焼酎・・・
嫁さんも合流して・・・
「旨から鍋」ってゆー名物?の鍋をつついたりして(^o^)
結構、お腹もいっぱいだったんだけど(^。^;;
2次会ってか、ラーメン屋さんへ・・・


  
大須301の3階の中華街・・・
刀削麺の店へ・・・
私はシンハビール刀削麺、友人はセット、嫁さんはマンゴジュース・・・
お腹いっぱいのはずなのに(^。^;;
メチャンコ美味しくて、完食しました〜(^o^)



まだ、時間が早かったんで〜、今度は1階のミスドでコーヒー・・・
更にドーナッツ頼んだりして(^。^;;


ここで、何気ないフツー土曜日は・・・


重大な局面を迎えることに・・・


(^。^;;


実は、今日、一緒に飲んでた人ってゆーのは・・・
東京に居たときからの付き合い・・・
一緒の現場で働き、二人でギター演奏したり(お別れ会と私の結婚披露パーティのとき)、今の会社を紹介してくれたり、恩人ってか?
兄貴みたいな人・・・(←10歳年上です)
今日、会う約束してから・・・(暫く、名古屋で仕事してたんだけど、明日、地元に帰るってゆーことで、送別会みたいな・・・)
ずっと心に決めてた。。。



カムするって(^。^;;
ホントは嫁さん抜きの方が言い易いかな?って思ったんだけど・・・
自然体で行った方がいいよーな気がして・・・



ビックリさせることになるかもしれませんって前置きしてから・・・
告白!
「私、性同一性障害なんです・・・」
やっぱ、最初はビックリしたって言ってたけど・・・
受け入れてくれた(^o^)
よーく考えると、昔からそーゆー雰囲気だったねとも言ってくれて・・・
一先ずは安心。。。



でも・・・
これからも・・・
今までのよーに、付き合ってくれるのか、少々、心配だけどね〜



今日が・・・
私の友人に対する初カム(^。^;;
明日の飲み会でもカム出来るのか?
やっぱ自信な〜い(x_x)
だって、明日は・・・
大勢なんだもん。。。