セカオピってか?

夕方4時半から、セカオピのカウンセ第1回目(^。^;;
場所は家から目と鼻の先・・・
車で5分の距離・・・


メッチャ余裕を午前中は決め込んでたんだけど(^。^;;
午後から、ファスオピの意見書と添付資料4部ずつコピーし出したら・・・
これがメッチャて〜へんな作業だってことが判明。。。
だって、やたら資料が多いんだもん(x_x)
結局、カウンセに出掛ける間際まで、コピーってた〜(ノ_δ。)
ファミリーコピー機、スキャナーとプリンター、コンビニのコピー・・・
ゼーンブ駆使して(^o^)


コピー終えて、お風呂入ってたら、4時10分・・・
もう時間めいっぱい!
でも、近いって良いよね〜♪
余裕で10分前にクリニック到着(^o^)


受付を済ませてから待ち時間、メッチャ長かった(^。^;;
30分待ってよーやく診察・・・
初めてのメンクリだから、やたら滅多ら緊張しまくリーノ・・・
スッゲー不安だったけど、いつも通りの開き直りで何とか気持ち落ち着いたぁ〜?
って、思ったのはウッソー(^o^)
何喋ってたのかゼーンゼーン覚えてない(^。^;;
自分がGIDだと思ったきっかけを聞かれたよーな気がするんだけど〜
生い立ちから、結婚くらいまでの話をしたよーな???


まあ、上手く行けば3回でセカオピの意見書、書いてくれるってゆーお話でした〜♪
年末はお休みになるから、年内に終わるかどーかはビミョウ(^。^;;
年明けに終われば良いって、構えてた方が良さそう(^o^)
もーここまで来たんだから・・・


タイの病院予約するのも、年越してからってゆーことですね?
でも、正直言って、いよいよかななんて考えると、スッゴク期待してるんだけど、メッチャ不安でもあるんだよね〜
心は決まってるんだけど(^。^;;