初中村中ライブ♪

うずうずグッズ♪

前々から、メッチャ楽しみにしてた〜中ちゃんのライブ♪
今日がその当日(^o^)


5時開演なので、ジェンクロのメンバーと会場前で4時半に待ち合わせって約束だったんだけど・・・
例のごとく、出掛けるときは余裕かましてたんだけど、地下鉄乗り遅れて、1本後のになるわ(^。^;;
Zepp名古屋だったんで、道に迷って遅刻するわで、トラブル続出(x_x)
頭の30分見逃しちゃって・・・



でも!
やっぱライブサイコーでした〜♪
友達の詩には大感激(ノ_δ。)
ロック・バンドには身体が震えて、グラッときました〜(^o^)/
ホント、来て良かったなって♪
中ちゃんは、お笑いのセンスもあるみたいで・・・
中グッズの販促用コントなんてのも披露してくれたり(^o^)
それにのせられて、うずまき携帯ストラップとハンドタオル買っちゃったし・・・
笑いアリーノ、感動アリーノ、涙アリーノ、物欲?アリーノで・・・
結果的に大満足大会に終わったのでした〜♡


今日、彼女のライブ見て思ったのは・・・
中ちゃんって、GID界の憧れの的とか、アイドルとかみたいになってるけど・・・
フツーに音楽的才能スッゲーんだなぁって感心しちゃって(^。^;;
21st Century Yuminみたいな〜♡(発想が乏しくてゴメン)
それに・・・
2ndアルバムの曲って、フツーッぽさが前面に出てきてるよーな気がして
そー思ったのは私だけかな〜?(^。^;;
彼女、これから益々ビッグになりますぜ〜ダンナ〜(^o^)/


追記:
終わってから、耳鳴りがしないライブ見に行ったの、生まれて初めてでした〜(^▽^)
↑今までどんなん見てたんや〜(^o^)