最近、お仕事について想うこと・・・

男と女の関係?

何か・・・
最近、お仕事、メッチャ大変で・・・
現場仕事は終了してるんだけど、その纏めが中々進まなくて(ノ_δ。)
納品を2本抱えてて(^。^;;
来週、やっと1本納品・・・ちょっとは楽になるかな(気分的に)?


でも、何か疲れちゃって、会社の形態も変わるってゆーお話だし・・・
そろそろ潮時かな?なんて考えるときもあるの(^。^;;
だって、私が何故この業界に居るかって突き詰めると・・・
フツーの会社勤めが出来ないってか〜・・・
したくないからだったんだよね〜♪
だから、契約社員で充分・・・
気兼ねなく長期休暇で、海外へ・・・
だけど、嫌々なった嘱託社員なのに、来年度から正社員ってお話も出てくるよーな雰囲気も・・・
私的には、それは絶対無し・・・
ってゆーか、お仕事も正社員と変わらなくなりつつあって(^。^;;
何かついていけないんだよね〜


それに、お仕事してるときって、カンペキに考え方も男してる訳じゃないですか〜・・・
オフの時とのギャップが激しくて・・・
平日は女してるのは寝るときだけ・・・
かと言って、今のお仕事は女してて勤まるよーな仕事じゃないからな〜(^o^)
マジで潮時?・・・・・


そんこと考えてるうちに・・・
そー言えば、ネタとして、出し遅れた脳内メーカーの画像、男性名(本名)の私と女性名(現通称名?)の私の比較・・・
思い出しちゃって(^o^)
これが結構当たってるよーな?
ホントは当たってて欲しくないんだけど(^。^;;
女性名の私って、メッチャ嫌な女じゃない?(x_x)