Linkin Park・・・

Linkin Park Live♪

遂に・・・
今日は待ちに待ったLinkinのライブの日・・・
この日のためにわざわざ有休まで取っちゃって(^。^;;
準備万端♪
余裕を決め込んでたんだけど・・・
メイクに思ったより時間が掛かったり、途中寄り道したりして・・・ (1人で行ったわけじゃなくて、嫁てか、パートナーと一緒で〜す(^o^))
会場に着いたのは5時半前・・・




開演の1時間くらい前に着いてりゃいいかな?って思ってたのが大間違い(x_x)
入場するための列は会場をぐるりと回ってるし・・・
グッズの売店、2ヶ所あるんだけど、どっちも、入場者の列を上回る長蛇の列(^。^;;
並んでも、開演までに買えないよ〜(x_x)ってわけで・・・
グッズ購入は、取り敢えず断念。。。



大人しく入場者の列に並んで・・・
入るのだけでも一苦労かって思ったけど・・・
動き出すと意外に早かったぁ〜
てなわけで、余裕で開演時間前に入れちゃった(^o^)



開演は予定通り、6時半♪
まあ、最初は前座ってか・・・
他のバンドなんだけど・・・
Yellowcardってゆー・・・
知らなかったけど、メジャーレーベル(Capitol)からCD出してる結構有名みたいなオルタナ系ロックバンドなんだよね〜
残念ながら、音のバランス悪くって・・・
たぶんセッティングが不十分なんだろーね〜
Linkinが後に控えてるし・・・
30分のステージだったし・・・
今回、単独公演もやってるようだし、見るんなら、そっちが正解でしょうね〜?



次は・・・
いよいよ・・・
Linkinってことなんだけど・・・
なかなか始まんなくて(^。^;;
40、50分待って、やっとLinkin登場・・・



まあ、あとは・・・
何もゆーことがない(^o^)
てか、一言、Linlinサイコーってだけのこと(^o^)/
新譜で始まり・・・
新旧おり混ぜ・・・
最後はやっぱ新譜で終わりみたいな〜



アンコール終了と同時にダッシュ
会場の外のグッズの販売所へ・・・
今度は余裕でTシャツと今日のライブ音源がDL出来るBlank CDをゲット♪
ホント、大満足な結果に終わりました〜



そー言えば・・・
来週はジェンクロのメンバーと中村中のライブ・・・
12月の半ばにはHeadpones Presidentのライブ・・・
この前はCage9にも行ってるし・・・
最近、メッチャライブづいてるみたいで〜す(^o^)/