カウンセリング番外編(Part27)

ファスオピ意見書完成♪

午後から、カウンセリングへ・・・
約1ヶ月ぶりのメンクリ・・・
って言っても・・・
今日はファスオピの意見書に先生の名前を記名、捺印、セカオピのクリニックへの紹介状を書いて貰っただけ・・・
実務処理ってか?
これで、いよいよ、ここのメンクリともオサラバみたいな・・・
セカオピ終ったら、報告に来るようにって言われてるけど(^。^;;


思い起こせば、去年の11月3日がスタートだった・・・
長いようで、短か・・・やっぱ超長かった(^o^)
でも、このことは長い人生の中でも普通では経験できない貴重なものなんだろうな〜♪
そー考えると、少しでも前向きに成れるんだけど(^。^;;


帰り際に、先生の奥さんから、とある患者さんから送られてきたメールの話を聞いて・・・
SRSまでしたものの、女性社会にも馴染めず、かと言って、男性社会にも戻るわけにも行かず、苦しんで、死ぬことしか考えられなくなってるってゆーよーな内容みたいで・・・
元々、社会的セクシャルアイデンティティがしっかりしてるから、そーなるのかな?
私なんか、生まれてから、ずっと、どっちの社会にも属したこと(フリはしてたけど)も適応したこともない(^。^;;
だから、どちらでもないって思ってるし、たとえ、SRSをしても、それは変わらないって思う。。。
別に、どちらかの性にアイデンティティを求める必要も感じないし、固執することもしないだろうな〜
てか、私には無理(^。^;;
取り敢えず、男じゃなければ良いって思ってます♪
第3の性ってカテゴリー(何でもアリーノってゆー)で生きて行くしかないんだろうな〜(^o^)
隠れてこそこそと生きるのイヤだしね〜♪
でもね〜、本心はちょっと違う・・・
男でも女でも良いから、フツーの生き方がしたかった・・・
ってことで〜す(x_x)