アーム復活(^o^)/

そー言えば、ビッグボスの兄ちゃんに頼んどいたIbanez Roadstarのアーム、どーなってんの?って思って・・・
電話してみると・・・
ちゃーんと、アーム1本取り寄せ済みってことが発覚(^。^;;
えーっ?何で連絡くれなかったの?って問いただすと・・・
私が書いた携帯番号が違ってたのか〜?
電話しても・・・
「変な姉ちゃんしか出えへんかった・・・」そーです。。。
変な姉ちゃん?って、私のことではなさそーだけど(^。^;;


てなわけで、ビッグボスに行って参りました〜♪
税込み1500円也・・・
純正にしては、以外に安い・・・
生産中止じゃないんだって・・・
型番が変わっただけで(^。^;;
んーん?
さすがIbanezアフターメンテもしっかりしてるって感心すれば良いのか?
あるいは、欠陥が解消されてなく、やっぱ未だに折れやすいままなのか?
どっちなんだろ?


でも・・・
これでRoadstar復活だぁ〜♪
アーム使いたい放題!!!
てか、私、アームって、普段、あんまり使わないんですけど(^。^;;
備えあれば、憂い無しってゆー奴か?
ってことにしといておくんなまし〜m(_ _)m