運転免許の更新(^。^;;

失敗作(x_x)新免許証♪

昨日の嫁さんとの再会の喜び?がさめやらぬうちに運転免許の更新へ・・・
誕生日は過ぎ去ってるんだけど・・・
便利になったもんで〜
誕生日の前後1ヶ月間更新が出来るようになったの〜♪


ここで、問題が一つ・・・
今まで、免許証の写真って、スッピンが相場だって思ってたんだけど(^。^;;
ココへ来て、メイクする機会が増えてきたんですよね〜♪
ってことは、どっちが良いのかな?って、ちょっと悩んでたの〜(^o^)
で、妹にどうしてるって聞いてみると・・・
程度はともかく、お化粧して写真撮ってるつー答え・・・
う〜ん?、じゃあ、実情に即してってゆーことで・・・
今回は私も化けの皮を被って写真を撮ることにしたのでした〜♪


化けの皮って言っても、私の場合、ナチュラルってゆーか・・・
イチオウ、塗ってますつー程度なんだけど(^。^;;
時間だって初心者の私が・・・
15〜20分で終わるくらいの簡素なもの・・・
スッピンに毛が生えた程度? ←(さすがに毛が生えちゃマズイだろ?(^o^))
だ・か・ら〜・・・
別にどーってことないと高をくくっていたんだけど・・・


長い長〜い講習(約2時間)後に、受け取った免許証を見ると(^。^;;
案の定、身体が横向いちゃって、大失敗だったんだけど・・・
顔のことは敢えて言うまい(x_x)
メイク効果はテキメン!
白トビしてる!
多少は若く見えるかな?(^o^)なーんて言ってる場合じゃないよ〜(^。^;;


コレってもしかして・・・
運転するとき・・・
スッピンじゃマズイってこと?
うーん?ノーメイクじゃ別人に見られちゃうかも?
てことは、お化粧しないと近所のコンビニへも車では行けないし・・・
会社へ通勤するときも?
本末転倒で、カムしなきゃなんないのか〜?
エヘッ、もっとも、捕まらなきゃ何の問題もないんだよね〜(^o^)/
って、ゆーわけで、解決方法は安全運転と・・・
検問突破ってことに決定しました〜(^o^)


ねえ〜
お願い!誰かフォローしてよ〜♪
うちの親みたいに・・・
「スッピンでも、メイクしてもあんまり変わんない」って(^。^;;