お迎え(^。^;;

レディーE35もタイから到着♪

朝5時半起きで、セントレアへ・・・・・(出掛けたのは7時ですけど(^o^))
最初から、高速使うつもりでいたから、余裕かましてました〜♪
けど、忘れてた〜・・・
朝って渋滞するんだよね〜(^。^;;


とゆーわけで、焦りまくりで、セントレアへ・・・
7時半着なんだよね〜
通関で30分は掛かる計算なんで、十分間に合うはずなんだけど・・・(飛行機が早く着いたらアウトかも?)
飛行機の到着は定刻だったみたいで(^▽^)
10分ほど待っただけで、嫁さんと3ヶ月ぶりのご対面(^o^)


お互いに変わってないことを確かめあったつーか、見ただけで分かるってゆーか(^。^;;
9年間も一緒に過ごしたって・・・
こーゆーことなのかなんてね〜(^o^)
また、元通りの生活に戻れそーな予感がしました〜
もちろん、カム以前の状況には戻らないけど(^o^)




家に帰ってからも、お昼に彼女の大好物の異人館台湾ラーメン食べに行ったり・・・
本屋さんへ行ったり・・・
まったりした一日でしたよ〜
あっ、誕生プレゼントとお土産も貰ったこと書いとかなきゃ怒られちゃう(x_x)(^o^)