独身最後の週末&日(^。^;;

樽ヌーボー♪


週末は、友達と会う予定もなく、結構ゆっくりと休めるかな?な〜んて思ってたんだけど・・・
土曜日は午後から仕事関係の現地説明会に・・・
もちろん、お仕事じゃ〜ありませんけど・・・
でも、夜更かししちゃって・・・
4時前まで起きてて(どっちかって言えば徹夜?)
疲れてましたね〜



昨日は・・・
夕方、旧知のアートな友達(未カムです)と待ち合わせて、ボジョレー・ヌーボーのパーティへ・・・
参加するのは今年で2回目・・・
樽入りのヌーボーで〜す♪
メッチャ美味しい♡


キッチンが付いた小さなお店貸切のパーティでした。10人も入れば満員の・・・
お料理してるのもお友達・・・
そーゆー場に行くと手伝わないわけにはいかなくて・・・
皆、私がカフェで料理人してたってこと知ってるから(^。^;;
でも、盛り付けとか飾りつけしたのと、ソーセージをボイル焼きにしたくらいですけど・・・
って言っても、ヌーボー延々と飲み続けながら、手伝ってたわけで(^。^;;
5時スタートの8時過ぎには、もうすっかり出来上がってて(お料理のことじゃないよ〜)
お眠って感じ・・・
男子モードで飲んでるつもりだったけど・・・
ふと気が付くと危うく越境しそうになってたり(^。^;;
最近、お仕事中も気が付くとヤバイって思うこともしばし・・・なんだけどさ〜



独身最後の・・・ってタイトルですけど(^o^)
実は明朝、嫁さんが里帰りから帰ってくるの〜
3ヶ月ぶりなんです・・・会うの(^。^;;
で、今日が独身生活最後の日ってわけです(^o^)
どーやって、嫁さんと暮らしてたか記憶がないんですけど・・・
ちゃんと元の鞘に納まれるのか?
イマイチ、自信がありません(^。^;;
明日、迎えに行きま〜す♪
皆さん、どうなるのか、こうご期待!   (←こんな終わり方で良いの?)