お買い物〜♡

ふかひれ〜飯♪

今日は最初から、先日、玉砕したIbanez Roadstarの代わりのアームを捜しに行く(代替品があるかもしれないのでギター持ってくるように言われて)ために、大須へ行くつもりだったんだけど・・・
ギター持って行くってゆーことで・・・
車で行かなきゃなんない・・・
どーせならってゆーことで、ライザにも声をかけてみたの〜(^o^)
案の定、4人(私とライザ+子供×2)でお出掛けすることになりました〜♪


大須に着いたのが、お昼過ぎ・・・
ってことは・・・
まずは、お昼ご飯ですよね?
OSU301の大須中華街、北京家常菜 佳麗(ジアリー)ってお店で、ランチ〜
ボリュームがあって、結構美味しかったよ〜♪


それから、先に用を済ませよ〜ってことで・・・
ビッグボスへ・・・
合うアーム探してくれてたんだけど、やっぱダメみたいって・・・
諦めかけてたんですけど・・・
生産中止って聞いてたアーム・・・
まだ、入手出来る可能性が出てきて(^▽^)
ちょっと前のカタログにパーツとして載ってるんですよね〜
ただし、メーカーに在庫があればってゆーお話ですけど・・・
一先ず、首の皮が繋がったくらいかなぁ?
来週には、結果わかるでしょうV(бoб)


ギター車に置いてから、お買い物へ・・・
コレからが本番ってゆーことで(^o^)




コスメ、アクセ、服の店、片っ端から渡り歩いちゃって・・・
全然、前に進まないんだもん(^。^;;
あっとゆー間に3時間が過ぎちゃった・・・
私はコスメ買い物したくらいで・・・
ほとんど、見て歩いただけなんだけど・・・
メッチャ楽しかったよ〜
ライザ〜、また一緒にショッピングに行こうね〜♪


商店街、唯一?のスーパーもまた今度行きたいね〜
メッチャ安いんだもん(^o^)