合同誕生会♪


またまた、やって参りました〜(まいちゃんからの贈り物で〜す・・・誰何でしょ?(^o^)⇒)
世界の山ちゃん」へ・・・
私は先月、妹が岡山から来たときに行った以来だけど・・・
ライザ達はFTMのオフ会で同じ店に来てるみたい・・・
山ちゃんって、色んな処にあるんだ〜?(もちろん、地域限定だけど)


一応、遅れるって電話入れたけど・・・
幸いにも10分遅れたのみ・・・
出遅れなくてヨカッタ(^▽^)




合同誕生会って言っても・・・
ジェンクロのメンバーとその子供じゃん!
いつもと変わらない面子だけど・・・
今日はシチュエーションが特別でした〜
今日が誕生日の人が2人、ニックと私、リア誕生日で〜す(^o^)
もう一人、10月24日がお誕生日の人が・・・
つかさちん、ドエ〜ス(^o^)
とゆーことは、つかさちゃんが一番お姉さん?・・・なわけないでしょ?(^o^)
太古の昔から、よしみって言えばお姉さんって決まってる。・°°・(ノ_б、)・°°・。


もちろん、最初は手羽先から・・・
みんな、イッキ食いだ〜♪
それからは、めくるめく、酒の肴の世界・・・
何食べたか?何注文したかも良く覚えてない(^。^;; (←私だけかもしんない(^。^;;)


シコタマ飲んだ後で・・・
プレゼント交換の儀式・・・
やっぱ凄いよね〜
あまりにもプレゼントいっぱいで・・・(^。^;;


ホント!こんなに盛り上がりーのの誕生日は近年稀に見ーノ!
ってなわけで、盛況のうちに夜は更けていったのでした〜♪
2軒目のカラオケは・・・
名古屋市の条例・・・
夜11時以降、18歳未満の青少年の来場禁止・・・
また今度ってことで・・・


皆さん、お疲れさま〜でした(^o^)
こんなんなら、毎月恒例行事にしても良いな〜な〜んて・・・
取りあえず、12月誕生日のバンメ募集中ってゆーのはウソで〜す(^o^)/