綺麗になるのって・・・

今日の私?

メッチャ大変でした〜(^。^;;
今日は朝(11時半)から、美容院へ・・・
お昼からでも良いんじゃないかな?って思ってたんだけど・・・
何か〜4時にはお店を出たいって言ったら、11時に来てくださいって言われたけど、30分ち・こ・く・・・


最初は、取りあえず、余裕かな?って思ってたんですけど・・・
それが・・・
ストレートパーマ⇒カラー⇒フルメイクのフルコースだったんで・・・
パーマ(コテで伸ばす方)終了時で、もー既に2時回っちゃって(^。^;;
カラーだけでも、ゆうに1時間でしょ?
メイクと髪のアフターケアが同時進行に・・・
大急ぎで、やってくれたんだけど、美容室出たの4時半だった・・・


ってことは5時間掛かったってこと・・・
お昼食べられなかったし・・・
お尻は痛いし(x_x)


急いで、家まで帰って、着替えして・・・
地下鉄に飛び乗った〜・・・