今日のお仕事は・・・

測量ってか?

はめられちゃったって感じです(^。^;;
別にワザと騙したわけじゃないんでしょうけど・・・
結果的に思はぬ展開に・・・


実は明日、とある現場に半日だけ手伝いに行ってくれって頼まれてて・・・
今日、午後から下見に行ってきたわけなんですよ〜(昨日の電話ではクライアント様に紹介するだけとゆー話でしたけど)


ところが・・・
いざ現場に着いてみると・・・
仕事の引継ぎをやってくれるはずの担当者は、病欠(^。^;;
イキナリ、現場に入る予定になってるとのこと・・・
そんな話聞いてねーよ!
とは言え、着いたのが現場作業終わる直前だったから、説明聞いてただけだけど(^o^)


イキナリ、作業後の打ち合わせにも参加してきたわけですけど(^。^;;
何が何だか分からなくて・・・


明日も午前は別件の打ち合わせ(^。^;;


その後で、今日の現場の手伝いにまわる予定です。。。
果たして、半日でどれ位のお手伝いが出来るのか?全く分からないんですけど・・・
員数合わせって感じですかね?


今日はイキナリ現場に組み込まれ、困惑してたときに嬉しい電話が・・・
セカオピを受ける予定のクリニックからでした〜
12月3日に最初のカウンセを受けることに・・・
なりました〜♪
メッチャ感激ってゆーか、メッチャ嬉しいです♡
コレでやっと一人前になれるみたいな〜
女性として認められるみたいな〜(^o^)/


明日のお仕事には思いやられそうですけど・・・(精一杯、クライアント様にご奉仕いたしますわん!)
ノリと気分だけはルンルンで行けそーですね〜!
今年中にセカオピゲットの目標は何とかクリア出来そーです(^o^)