クラッシュ!

まいちゃんの職場♪

昨日から心配事や不安がメッチャ重なっちゃって・・・
昨夜はよく眠れませんでした〜(ノ_δ。)


昨日、仕事場で、帰り際に納品間近のデータが保存してあるハードディスクがクラッシュしてるらしいことが判明・・・
データが復旧出来ない最悪のシナリオまで考えちゃって・・・
さ〜て、どうやって、言い訳したもんだろ〜?とか、土下座して謝ったろ〜か?とか、身体で償おうか?とか(←コレは冗談ですけど(^o^))
色々妄想してたことと・・・


実は昨日、ナ、ナ、ナント、ノン君からメールが入ってて・・・


Ogenki desu ka? I miss you so much . I waiting for you to come to Thailand and drinking together 555 . My mobile number is ○○○-○○○○○ when you come to Thai ? Nong


「お元気ですか?とっても会いたい。あなたがタイに来て、一緒に飲みに行くのを楽しみにしてるよ。私の携帯の番号は○○○−○○○○○です。いつタイに来るの?ノン」な〜んて書いてあるし・・・


メール貰ったときはメッチャ嬉しくて・・・
ルンルンてな感じで〜・・・
かるーく・・・


Hi,Nong! Thanks for your email^^ How are you? Yes, I miss you, too. Now, only I can say, "See you next year!" Take care! From Yoshimie
BTW ex-Silly Fools vocalist, Tor is now coming back, the album called Hangman... How do you think? Is that O.K.?


「こんちは、ノン!メールありがとう(^o^) 元気してる?もちろん、私も会いたいよ。でも、今言えることは、「来年、会いましょう!」ってことだけ。じゃあまたね!Yoshimieより
ところで、元シリー・フールズのボーカリストTorが復帰してハングマンってアルバム出したけど・・・どう思う?良いのかな?」な〜んて・・・


メール返信したんだけど・・・


寝る前に、来たメールをノン君がどんな思いで書いたかを考えてると、段々と言葉の意味が重くのしかかって来て・・・
どーしよーもなく、涙が溢れてきて・・・
止まらなくなっちゃいました。・°°・(ノ_б、)・°°・。


更に、追い討ちをかけるよーに・・・
タイで会うにしても、その前に、カムしなきゃなんないとか・・・
病院にお見舞いに来るのかな?とか・・・
それくらいなら、いっそのこと、会いたくないな〜とか・・・
色々、考えちゃって・・・
夜中に私もクラッシュッ!(←そー言えば、YFEの曲にあったな〜"Midnight's Crashing")
朝まで復旧出来なくて(^。^;;


それで〜、今日、一方のハードの方は解決♡
私の優秀な妹、まいちゃんのおかげ〜(^o^)
昨晩、彼女に電話して相談してたんで・・・
実はまいちゃんって、プロの電子機器の修理屋さん(てか、製作もしてるけど)で〜
パソコンのことにメッチャ詳しいんですよ〜
ってゆーことで・・・
今日はお仕事として、まいちゃんと会って来たのでした〜♪
もう、彼女の手に掛かると、どんな電子機器もイチコロ〜(男も?(^o^))
一応、最低限のデータだけ復旧して貰って、データ復旧の方法も教えて頂いたのでした〜♪
ホントに、助かった〜♡
アリガトネ♪まいちゃん♪


でもね〜・・・
私のハートの方は、まだ、当分の間、復旧出来そーもないや〜(x_x)