血液検査結果〜

ホルモン値♪

そー言えば・・・
今月初めに、ホルモン値の血液検査受けてたんだって・・・
先週、思い出して・・・
結果を聞こうって思って予約入れたの〜



とゆーわけで、今日は会社少し早めに出て、レディースクリニックまで行って来ました〜♪


以前なら、レディースクリニックの待合室に入るのもメッチャ恥ずかしかったけど(^。^;;
最近は、もうすっかり慣れっこみたいな・・・
診察券の名前、yoshimieで作ってもらえば良かったな〜


結果は・・・
ホルモン値、正常でした〜(^o^)
もちろん、女性としてですけど・・・
テストステロン値は低く抑えられてるし・・・
今のところ、血栓症の心配もなさそう・・・
でもね〜・・・
何よりもビックリしたのは・・・
以前は、計測不能みたいだったエストラジオール値が196・・・
スゲー・・・信じられねぇー!
1日プレマリン3.75mgでこれだもん!
今は更にダイアン2錠をプラスして飲んでる。。。(もちろん、先生の許可は取ってあるよ〜)
3ヵ月後に受ける予定の血液検査の結果、どうなるのか?メッチャ楽しみになって来た〜(^o^)/
そー言えば・・・
最近、乳首が・・・メッチャ・・・
あとは内緒ってことで〜
お願いしま〜す♪