RMKってか?

RMKでメイク♪

さ〜て、さ〜て、皆さん、お立会い(^o^)
RMKって何のことでせう?
ルンルン、ミャーミャー、コンコン?
!(。・・。)!正解で〜す!ってわけないでしょ(^。^;;


じゃあ、ヒントを一つ・・・
私が小さい頃・・・小柳ってゆーと、TOMじゃなくてRMKでした〜♪
ヤバイ・・・これってもう両方とも死後(死んでるわけじゃない、正しくは死語)の世界じゃん!(^。^;;


さ〜て、上記のヒントは忘れてもらうことにして・・・
そうそう、三越まで、お友達(てか、妹達)と一緒にお買い物に行って来ました〜♪
私が新しいリキッドファンデ買うのに付き合って貰っちゃって(^o^)


この前から、2回ほどフルメイク、美容院でやって貰ってるわけだけど・・・
そこのメイクさんが使ってるのが、このファンデ、RMK、ルミコってわけ♪
結構、若返りの秘薬みたいな仕上がりなんで・・・
買ってみようかな?な〜んて思ったりして(^o^)


でもね〜・・・
それが・・・
今回の・・・
悲劇の・・・
序章になるなんて・・・
まだ、私自身にも・・・
分からなかった。。。


↑いったい何なの〜?(^。^;;


今回の目的は、小顔メイクをするため、濃淡が違う2種類のリキッドファンデを買うことだったんだけど(^。^;;
メイクを試しに施して貰ってる間に・・・
次から次へと出てくるコスメのバリエーション・・・
結局、チーク、シャドウ、マスカラ、リップまでして貰って、ほぼフルメイク状態になっちゃいました(^o^)
ナチュラル系で、まあまあって感じ・・・
色々と勧められましたけど
結構、冷静なはずだったよーな・・・
失敗したのは、欲が出たところ・・・



ベースとファンデ2種までは予定通り・・・
ついでに、パウダーも・・・って思ったのがマズかった〜
あとで、値段チャックしてみると〜パクト付きでパウダー6000円・・・タケェ〜!
パウダーブラシも勧められたんでゲット・・・
このブラシが・・・ナ、ナ、ナント6000円也!総計2万円オーバー也!
ゴチバトルならトックに終わってた〜?(^。^;;
この想定外の出費により・・・
トランス貧乏のみならず・・・
コスメ貧乏の危機へ・・・
私って、ホントにお馬鹿(ノ_δ。)



え〜いっ!こーなったら、絶対メイク上手になって使いこなしてやるんだから〜
うーん、失敗したら・・・勿体ないな〜
なーんて思ってるうちはダメですよね〜(x_x)