今日は何の日?

実は、今日もジェンクロの面々で、オフ会しちゃいました〜(^o^)
近所のブラジル料理屋さんで・・・
てか、別に特に何かあったつーわけじゃないんですが(^。^;;
ライザとつかさちゃんがカラオケ行って、ボーカル練習した後で、皆と集まろうって話から〜
まあ、会う理由なんて何でもOKなんですけど(^o^)


この前、妹と来たんですが〜・・・
その時と比べて・・・色んなお料理注文したの何のって!
前菜もタップリ・・・
お酒もメインも同じく・・・
挙句の果てには・・・ライザの息子と麻衣ちゃん・・・
隣のラーメン屋まで出張して、ラーメン食べて来るんだもん!


私もビール注がれるままに飲んじゃって、後半の記憶が・・・
気がついたら、午前0時近く・・・
6時にスタートしてるから・・・
エッ?
約6時間も飲み食いしてたわけ(^。^;;(^。^;;(^。^;;


こんな調子じゃ〜・・・
来週の合同誕生会、更に盛り上がること筆致!
さ〜て、どーなることやら?
メッチャ楽しみだけど・・・
スンゲー不安(^。^;;


って言いながら・・・
みんな〜っ!!!
今度の土曜は、思いっきし、盛り上がろうゼイッ!?!