ってわけで・・・
またまた、今日も帰りにタワレ寄っちゃいました〜♪
カウンセ終了のお祝いってゆーことで・・・
まあ、これも単なる口実ですけど(^o^)
(ホントの理由は、ポイント3倍セールだったんで(^。^;;)


実は、たまには毛色の変わったBLACK METAL系でも買おうかな?って思ってたんですけど・・・
あいにく、品切れ・・・


結局、この前、聴いてショックを受けた(キルスイッチと酷似してて)・・・AS I LAY DYINGの一つ前のと、つい最近発売されたSHADOWS FALLのベストをゲット!AS I LAY DYINGはホントにキルスイッチそのものなんか、聴き込んでみようかな?って思って(^o^)
最近、結構カッコイイんじゃないかな?って思いつつあるの〜
私の中で、ブレイクすんのか〜???
どーでしょ?


Shadows Are Security Seeking the Way: The Greatest Hits