カウンセリングPart26

プーケットの名医♪

今日は午前中、お仕事で現場のお手伝い・・・
激しい雨にも関わらず、大勢の見学者が来てくれて・・・
予定時間を少し押しちゃいましたけど(^o^)
何とか1時頃に家に戻り、準備を整えてからカウンセへ・・・


いよいよ今日が最後!・・・にしようって気がないんです(^o^)
セカオピ、結局12月になっちゃったし・・・
って言っても、ほとんど終わりなんですけど・・・


あとは日付を入力して,細かい手直しをして、印刷・・・
次回に持ってけば、先生の名前を書いて、印鑑を押してくれるって言われて
実質、今日で終わりってことです(^o^)
ホント長かった・・・
約1年かけてファスオピ、ゲットしたわけですから〜


でもね〜・・・
ファスオピとは関係ないんだけど・・・
今日、新たな問題が発覚・・・
ってか、このクリニックの保険診療費の支払いが止められてしまったみたい・・・
8月分からがそうなってるって聞きました。。。
GIDは精神科では保険診療項目に入ってるらしいんですが、抜き打ちのチェックにでもあったのかな?ってお話でした〜
弁護士と相談してみるとのことでした。。。


でもこれで、終わりかと考えると、感慨深いってゆーか、名残惜しいってゆーか・・・
よーやく、先生に名前も顔も覚えて貰ったのに(^o^)
まあ、これで卒業ってことで・・・


あ〜っ・・・
あと、ちょっとした情報が・・・
ココの先生のお話にいつも登場する、イチオシのプーケットの名医のMTF手術に関する講演会が12月に行われるとのこと・・・
今、行こうかどうか迷ってま〜す♪