フロイトローズ・アーム玉砕(x_x)

ROADSTAR Ⅱ SERIES

どーゆーわけか、平日なのにお酒飲みたくなって・・・
(現場終わって、一日中パソコンと睨めっこだから〜・・・ストレス溜まってるんです(ノ_δ。))
晩酌したら・・・
メッチャいい気分になってしもうて(^。^;;


結構イイノリで、Ibanez久しぶりに弾いてたんですけど・・・
突如、アームがポッキリ・・・


別に乱暴なアーミングしてナイッス(^。^;;
アーム掴んで、ボディを持ち揚げるとか・・・


ただ、アームをリアに廻して、軽く叩いただけ・・・
力は入れてなかったはず・・・
ただツボに嵌まったつーか(^。^;;


まあ、これでアーム折るの2回目なんだけど・・・
Ibanezのオリジナルアームなんで、まだ入手出来るか不明(^。^;;
なんせ、20年前のモデルなんで・・・
土曜日に島村で聞いてみっか♪