フルメイク⇒岡山

これからお出掛け♪

今日から、お友達(てか、妹)に会いに岡山までプチ旅行へ・・・
彼女からのリクエストで、フルメイクで出掛ける羽目に(^。^;;


とゆーわけで、朝一で行って参りました〜
この前、ライザに付き合って貰って行った美容院へ・・・
今回もフツーにお出掛けなんでナチュラルメイクをお願い・・・
前回(ブラウン系)と同じじゃ面白くないんで・・・パープル系に挑戦!


イヤー、もードキドキでしたよ〜(^o^)
だって、これから新幹線に乗らなきゃなんないんだもん!
でも、さすがにプロだわ〜
前回より更にビューティフルに化けさせてくれました〜(^o^)/


さ〜て、自分の顔に見とれてるヒマなんかない!
急いで、家に帰って荷物を準備して、名古屋駅に・・・
12時34分発ののぞみに飛び乗り、いざ岡山へ・・・
1時間40分・・・結構近いじゃん!(^o^)


岡山駅にて、妹と再会♡
2日間、私に付きっ切りで、車で岡山を案内してくれるの〜♪
キャッ、キャッ・・・メッチャ嬉しいな〜
ウフ、もちろん夜も・・・一緒(^o^)


取りあえず、ホテル(♡Hに泊まろうかって案もあったけど(*^^*)結局、ビジHにしました(^▽^) )のチェックインまで時間があったんで、
お昼ご飯食べに行こうってことになって・・・
どーゆーわけか幹線道路沿いの亀王ってラーメン屋で、とんこつラーメン(岡山なのに・・・)なんか食べました〜♪
(ゴメンなさい、今日は妹に会って感激のあまり、ゼーンブ写真撮り忘れた〜)


チェックインして少し休憩した後で、二人で夜の街へ・・・
一軒目は、彼女行きつけの焼き鳥屋さん・・・(行きつけなんだけど、一度もお金払ったことないんだって(^o^)さすが〜私の妹だわ、でもね〜彼女に奢ってもらっちゃった♡)
生中で乾杯♪
焼き鳥、メッチャ美味しい♡
牛スジの煮込みも旨い!
あ〜、でもね〜・・・もー胸がいっぱいで・・・
あんまり食べれなくて〜(ノ_δ。)
ってゆーのは、ウソで・・・・・
私は飲んでばっかでした〜(^o^)


2軒目は、散々迷った挙句、何処にでもあるチェーン店の白木屋へ・・・
私はココでも、ワインとか、ゆずうめとか飲んでたんですけど・・・
妹は真面目にお食事(石焼ビビンバ)してました〜♪


二人とも、満腹状態(私は酔っ払い状態)で、何とかホテルに辿り着いて(実は道に迷っちゃって)・・・
テレビ見ながら、お喋りタ〜イム・・・
気がつくと午前2時半・・・
さ〜て、その後、二人はどうしたかって?
あ〜、ご想像にお任せいたしま〜す♡
ただ、Zzzzzzなだけだったんだけど(^。^;;


明日は何処に連れてってくれるのかな?