落花生&誕生日ランチ〜

誕生日コースメインディッシュ

てなわけで、ライザとニックンとお子ちゃま(女の子)の3人で、私の畑に落花生掘りに来たんですけど(^。^;;


(この行間は他のブログ読んでね〜)


女の子と二人で、落花生掘りやってました〜(^o^)
時間がたっぷりあったんで、畑の野菜やハーブの説明したり・・・
ニックンとライザも合流(^。^;;
みんな、お腹が空いてるってゆーことで・・・
お食事に出掛けることに・・・


ちょうど私の誕生日が来月ってゆーことで、サンマルクからバースデイ特別コースの案内ハガキが来てて・・・
何人でも、お手頃な値段で、コースが食べれるってゆーことなんで・・・
たまには〜ってな感じで・・・
4人で、いざサンマルク〜♪


私とライザとニックンはビーフハンバーグのコース(たまにはリッチに2100円ダーッ!)頼んだんだけど、サンマルクって、焼き立てパン食べ放題でしょ?
パン美味しかったし、他のお料理もそれなりにでしょ?メッチャお腹いっぱいになっちゃいました〜(^o^)


ライザ達と別れてから、お友達に付き合って、中華料理屋で飲んでました〜(^o^)
案の定、またもや飲み過ぎ〜、生中1杯と紹興酒ロック・・・何杯飲んだか覚えてない(^。^;;
最近、お酒に弱いから、少ししか飲んでないと信じつつ・・・


ライザ〜、ニックン、落花生上手に茹でたみたいね〜
気に入って貰えて良かったわ〜(^o^)