岡山⇒倉敷

私の妹♡

プチ旅行2日目・・・
朝10時にチェックアウトして倉敷へ
(妹ったら、お寝坊さんなんだから〜♡、携帯の目覚ましにセットした曲、5回くらい聞こえてきた〜♪)



最初に行ったのはチボリ公園・・・
デンマークをテーマにしたアミューズメントパーク・・・
どっちかってゆーと遊園地ですけど(^。^;;    (←伊勢志摩スペイン村みたいな・・・)
子供連れて来ると喜びそー(^o^)
デートコースとしても、まあまあかな?




ここでブランチをいただくことになりました〜♪
オープンエアのイタリアンカフェで・・・
ランチを注文・・・
思わず私はカールスバーグも頼んじゃいましたよ〜
パスタ、なかなか美味しかった・・・
サラダとデザート、コーヒーがついて1200円・・・
遊園地の中だから、こんなもんでしょう♪


結局、乗り物には乗らずに、二人で園の中、ず〜っとお散歩みたいな(^o^)